2014年02月28日

増税前に買っておきたい

もう3月ですね。
4月になると消費税が8%になるので、
早いうちに高価な物は買っておきたいです。

今年はPM2.5が去年より濃い濃度で飛んできているようですね。
花粉も飛んでますし、これから黄砂も飛んでくることでしょう。
消費税が上がる前にまず空気清浄機が欲しいところです。
posted by キャッシング一同 at 17:44| 日記

2013年05月01日

取り立てをストップする事ができる債務整理

借金の返済が厳しくなると、取り立てに頭を抱える人が多いみたいですね。返せなくなるという前にプランをしっかりと立てるという事が何よりも大事な事です。借りたお金は本人がきちんと責任を持って返すのが原則です。しかし、どうする事もできないとなれば、債務整理を行いましょう。また、取り立てで困っている人も多く、毎日の様に電話がかかってきたり、自宅に人が来たりする事もあります。債務整理を行う事で取り立てをストップする事もできます。すぐに取り立てをストップするというのは難しい場合もありますので、なるべく早期解決を目指す様にしましょう。数カ月ほどの時間が必要になる事もあるそうです。
posted by キャッシング一同 at 00:00| 債務整理

2011年06月24日

増える悩み

この季節は好きなんですが、やっぱり悩みもあります

髪の毛がバサバサ

くせ毛だから仕方ないですが…なんとかしたい
タグ:
posted by キャッシング一同 at 10:27| 梅雨

2011年03月11日

揺れた!

すごく揺れましたね。

結構長い間揺れてたような…

久しぶりの揺れだ。
posted by キャッシング一同 at 17:10| 日記

2010年06月18日

ワールドカップサッカー

アルゼンチン、メッシはすごい!
やはり、日本に帰化してもらって、”滅私”にでもなってほしい!無理だろうなぁ??
posted by キャッシング一同 at 10:21| スポーツ

2010年06月11日

公開

もうすぐでハリポッター最新作が公開されますね。

楽しみです!!
posted by キャッシング一同 at 15:59| 公開

梅雨

もうすぐ梅雨ですねー。

ヤダなー。

梅雨だと髪が爆発するんですよね。
posted by キャッシング一同 at 11:59| 梅雨

2010年02月15日

結婚

タレントの西川先生が

挙式されましたね。

おめでとうございます。
posted by キャッシング一同 at 09:10| 結婚

2010年01月18日

マフラー

マフラーを買いました。

とってもかわいいマフラーです。

色が明るくて顔が華やかに見えます。
posted by キャッシング一同 at 17:01| マフラー

2009年12月09日

ケーキの原価

ケーキの原価をネタにした

記事を見たんですが、

あんまり記事にしてほしくなかったな…
posted by キャッシング一同 at 10:26| ケーキ